Happy*Go*Lucky




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: 2011/05/09(Mon)

もうかなり長いこと放置なこのブログですが
諸事情によりしばらくお休みさせて頂きます。。   ami




  1. ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
お引越し完了! :: 2010/11/22(Mon)

やっとブログのお引越しが完了しました☆
エキサイトもシンプルで使いやすかったんですが
テンプレの豊富さでこちらにしてみました~♪

けど!
今度はテンプレが多過ぎて選ぶのが大変!!笑
2日掛けてやっとこれかな~?なテンプレが見つかりましたぁ。

使い方も全然違うので
操作に慣れなくて四苦八苦。笑

ようやくなんとか使えるかな?!
という感じになってました~~

あ、まだリンクとかパスのご連絡が済んでいないのですが

それにしても「お引越しツール」すごいですね~~
前のブログの記事があっという間に全部こちらにお引越ししてきました☆

これからもぼちぼちな更新になると思いますが
こちらでもどうぞよろしくお願い致します!


  1. ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
はじめまして。 :: 2008/05/18(Sun)

handmadeとミルクティーが大好きな
3児mamaのamiです☆

コドモが寝静まってからミシンに向かう日々です。
相棒はジャノメの家庭用ミシンとbabylockの衣縫人。


2001年生まれのお姉ちゃん
2004年生まれの妹ちゃん
2007年生まれの弟くん


の3人+ダンナさんと毎日バタバタと過ごしております☆

せっかくなので作ったモノを記録に残したいな~と思い
ブログを始めました。


ブログタイトルの「Happy Go Lucky」は

のんきな、とか
楽天的な、とか
成り行き任せの、

などという意味があり
まさに私の性格そのものかも~~
ということでタイトルにしてみました。笑

よろしくおねがいします^^


  1. ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
