Happy*Go*Lucky




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イベント中止のお知らせ。 :: 2011/03/12(Sat)

手づくり市in武蔵野の丘


来週17日に開催予定でした
「手づくり市 in 武蔵野の丘」
ですが
ご存知の通り東北地方をはじめとする大規模な地震の為、
今回は中止になります、とのご連絡をいただきました。

被災地の方々のご無事をお祈りするとともに
心よりお見舞い申し上げます。


私の住む地域は震度5弱だったようですが
マンションの13階に住む我が家は
それ以上の揺れを感じた気がします。

テレビが倒れたり、家の中の色々なモノが落ちてきましたが
幸いにもけがはなく、みな元気に過ごしています。

今後も予断を許さない状況が続きますが
どうかこれ以上、被害が広がらないことを切に願います。



  1. fil et fil
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ありがとうございました☆ :: 2011/01/16(Sun)


イベントから一週間。
ものすごーーく遅いご挨拶になってしまいましたが
イベントで作品を手に取ってくださったお客様、
そしてお買い上げ下さったお客様、本当にありがとうございました

はじめての単独でのイベント出店だったので
ディスプレイやら何やらなんだかあわあわしていて
すっかり写真を撮るのを忘れておりました

予想通りのステキな出店者さんばかりで
会場内にはステキな作品が溢れんばかりに並べられていて
それを見て回るだけでも本当に楽しかったです!

お隣ブースだったSavon de Soleilのhinataさんには
たくさんお話をさせていただけて飴ちゃんまで頂いてしまいました

そして少しブログでお話しさせていただいていた
Une familleのNAOEさんには
わざわざお声を掛けていただいてホント感激でした~~!

あと最後の方で少しお話をさせていただいたmon petit boutの和泉さん♪
と~~ってもステキな作品ばかりで
子供服はご自身でパターンを引かれたと聞いてビックリ!
とてもかわいいリースをお持ち帰りさせていただきました


↑和泉さんのリースと以前購入したNAOEさんの木のお家♪


そして最後に・・・
主催者のそらいろ絵本のそらさん、
このようなステキな機会を与えていただき本当にありがとうございました!
次回の参加はまだ未定ですが
もしまた参加させていただける機会がありましたら
よろしくお願い致します




  1. fil et fil
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
イベントに参加します☆ :: 2010/12/10(Fri)


関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市




来年の年明け早々にイベントに参加することになりました~^^
本番まであとちょうど1ヶ月!
1ヶ月でどのくらい作れるかドキドキではありますが
みなさまのお気に入りを作れるようにがんばりたいなぁ
と思っています♪♪

もしお近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひ遊びにいらしてくださいね


---------------------------------------------------

そしてそして・・・
今まで委託をさせていただいていたOhariko-mamaさんが
今月いっぱいでお店を閉められることになり
今日、荷物の引き取りに行ってきました~

息子っちがバタバタしてゆっくりお話しできなかったんですが
1年ちょっとの間でしたが本当にお世話になりました☆
オーナーのあっちゃんさん、本当にありがとうございました

Ohrikoさん経由で他の作家さんともご縁をいただけたり
制作の面でも色々と勉強になることが多々ありました

「私が作ったものなんて、買ってくれる人いるかなぁ??」
とかなりドキドキしながら始めた委託でしたが
この1年とちょっとの間に
私の想像をはるかに超える
とてもたくさんの方々にお買い上げいただきました☆
お買い上げくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです☆
ありがとうございました

これからはご家族のお仕事のお手伝いをされながら
イベント企画などは続けていかれるそうなので
そちらでまたお世話になれたらな~と思っています♪


ということで、新し委託先を・・・
とも考えたのですが
来年は次女が入学して息子っちも入園したりと
バタバタした毎日がが続きそうなので
しばらく委託などはせずに
自分のペースでイベントなどに参加していけたらな~と思っています


まずは来月のイベントに向けてがんばりますので
どうぞよろしくお願いします




  1. fil et fil
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
まるポーチ。 :: 2010/11/26(Fri)

nikki


今日は長女の持久走大会の応援の後、
息子っちとOhariko-mamaさんへオーダー分の納品へ行ってきました☆
↑がオーダー頂いた「まるポーチ」です^^

にじいろMarketが終わって一段落したせいか
なかなかミシンモードにならずに
予定より少し納品が遅くなってしまいました

けどこれでイベント終了とオーダー品の完成という
11月中にするべきことが一通り終わって
やっと本当にホッと一息です♪


そして納品の後に近くの無印へ行ったんですが
アロマディフューザーがかなり気になる~!
すごくいい香りを発していました♪♪
息子っちと
「いいにおいだね~~♪」
なんて言いながらかなり迷いましたが、
とりあえずお目当ての
DVDケースと食器洗い用のスポンジと
おやつと息子っちのブーツ(これは予定外でしたが^^;)だけ買って
帰ってきました☆
けど30日まで全品10%オフらしので(食品を除く)
もしかしたら買いに行っちゃうかも?!?!笑


お次は子供たちの冬ものに取り掛かりたいな~~
あと自分服も作りたいな~~


  1. fil et fil
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
ありがとうございました♪ :: 2010/11/17(Wed)

昨日、無事に6日間のイベント終えることができました☆
私の予想をはるかに上回る、
とてもたくさんのお客様にご来場いただきました^^
ありがとうございました~!

そして私なんかが作ったものも
とてもたくさんのお客様のもとへお嫁入りしていきました^^
私の作ったものを手に取ってくださったみなさま、
本当にありがとうございました☆☆

そして運営スタッフのみなさま、
6日間という長丁場のイベント、
本当にお疲れ様でした!!
そしてありがとうございました~!!

私はスタッフのlanciaさんと
メールやブログで少しやり取りさせていただいたくらいで
ほぼ全員初対面の方ばかりだったので
かなり緊張しながら初日を迎えたのですが
お店当番を一緒にさせていただいたpoponさんをはじめ
運営スタッフのlanciaさん、MICHIKOさん、Ha-Sa☆mamaさん、
他の方々もとっても気さくでステキな方ばかりで
とても楽しい夢のような6日間でした!


そしてなんと!
早くも次回開催が決定☆です^^





また随時、イベント情報などお知らせさせていただければと思います♪

今度こそ計画的に作るぞ~~。笑
  1. fil et fil
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
