Happy*Go*Lucky




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
もう7日ですが・・・ :: 2009/01/07(Wed)

明けましておめでとうございます☆

今年の我が家は病魔に襲われておりました~~。笑

12月中旬から息子っちが体調を崩し
その後二女にうつりダンナにうつり・・・
大晦日には久しぶりに39度超の発熱。。(あ、私がです^^;)
元旦にはダンナまでもが熱を出し
いまいちシャキっとしない新年の幕開けとなりました~

2日には私の熱はすっかり下がったので
まだ体調が悪いダンナを残し(←鬼嫁?笑)
私の母方の祖母宅へ行ってまいりました♪

そしたらそしたら3日には娘たちが発熱。
病院は休みだったので5日まで様子を見て受診。
見事インフルエンザに感染しておりました~~

ってことは私の熱ももしかしてインフルエンザだったのかな??

ホントなら明日から学校&幼稚園だったのですが
今週いっぱいはお休みしてくださいとお医者さんに言われたので
日曜日まで冬休み延長です^^;

ぜんそく予備軍の息子っちは相変わらず咳がひどくて
空気清浄機でもあったら少しは違うのかな~?
と思い、購入を検討中です☆

とりあえず今年の目標をば・・・

★布は吟味して、何を作るか決めてから買う!(え?当たり前?)
★今年こそダイエット!(毎年言ってます^^;)

の2つかな~?

布はもうホントに収納場所がないので
しばらく布買い自粛の予定です~
今度在庫布をお披露目しちゃおうかな。笑
あ、けど明日あたりRRさんでは買っちゃうかもです。笑

ダイエットは息子っちも無事1歳になり
さすがに4人目の予定はないので(笑)
かなり本気モードでやせたいなぁと思っています♪♪
ひとまず4月に幼稚園で進級の写真を撮るので
それまでに最低でも5キロはやせたいなー。

とまぁ、新年早々バタバタな我が家ですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
