Happy*Go*Lucky




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
在庫布公開☆ :: 2009/02/23(Mon)

ここしばらく布買いを自粛していたんですが
最近その気持ちの糸がプチンと音をたてて切れ始めたので
自制する意味を込めて在庫布をどーんと公開しちゃおうと思います^^;


では・・・・


どうぞ!!





え~と、こちらは主にボーダーとかRickRackさんのプリントものとかですね。
それにしてもどんだけボーダー買ってるんでしょうか。。笑


続きましてこちら~~





↑の棚の隣にこちらのラックがあります^^;
プラケースの中はあまり使う予定のない(おいおい)生地さんたち。
一番手前の生地の下のカゴの中にもハギレ関係がぎっしり詰まってます。

ちなみにこれはミシン部屋(物置部屋とも言う)に
包み隠さずどどーんと置いてあります。
ダンナさんは・・・とくに何も言いません。
なぜならうちのダンナさん、私がお洋服を作っているのは
節約のためだと思っているんです。笑

けどけど・・・
自分で言うのもなんですがたとえメーター2000円もする生地でも
娘2人分作れば1人分1000円。
って考えるとハンドメイドってやっぱり節約♪って思いますよね~
実際はそれ以下で作れることの方が多々あるし^^

にしてもこんなにたくさん生地いらないだろ、って話ですかね。笑
節約どころかかなり散財しちゃってます・・・汗

こう改めてみてみると・・・私ってかなりのRickRackさん中毒?!笑
生地の半分くらいは確実にRickRackさんのモノのようです^^;


それにしても私の在庫布って多い方なのか?少ない方なのか?
さっぱり分かりませんがやっぱり多い方かな??
でもこれでも息子っちを出産前にオークションに出したりして
かなりの数を減らしたんですよ~♪

きっと今週あたりはC&Sさんの新着も届く予定かな?
もう置くところがないです~~^^;

あぁ、なんとかこの在庫布を消費しなくては~
でもこの生地さん達を眺めるのも楽しいんですよねぇ♪♪

  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
次のページ
