Happy*Go*Lucky




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
先週作ったもの。 :: 2009/03/25(Wed)

なかなか更新できずにいましたが
先週はぼちぼち子供たちの服作りをしました^^






まずはshellbuttonさんのフェアリーニットワンピ。
生地は両方ともcolor dropさんのキルトニットで
ブルーの方がお姉ちゃんで120。
グレーの方が妹ちゃんで100です。

先週は暖かい日が続いて
「もしかして出番がないかも?!」
とちょっと焦りましたが今週また少し寒くなったので今日やっと着れました^^




お次はNOOTIE*AGOGOさんの長袖Tシャツ。
生地はすべてRickRackさんです♪
サイズは130・110・80。
お姉ちゃんがセージグリーン?ターコイズ?で
妹ちゃんがペールオレンジ、息子っちがパープルです☆
肩のスナップボタンはismさんでタグはC&Sさん。

最初妹ちゃんのをパープルで作っていたんですが
最後の肩にボタンをつける段階で開きを左右間違えてることが発覚^^;
仕方がないので息子っち用に作りなおしました。笑




最後は息子っちパンツ。
NOOTIE*AGOGOさんのニットパンツを布帛で。
生地はC&Sさんのリバーシブルチョコツイル。
UPしてなかったんですがこの生地でお姉ちゃんたちにもパンツを作っていて
その残った生地で作りました。
お姉ちゃんたちはチェックが細かい方でしたが
息子っちは大きい方のチェックで☆
しかーし!
生地が微妙に足りなくて半端丈パンツになってます。笑
ま、これから暖かくなるだろうからちょうどいいかな^^


続きを読む
  1. *Kids
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
次のページ
