Happy*Go*Lucky




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
七分丈パンツ。 :: 2009/04/30(Thu)




ものすごーーーく久しぶりRickRackさんの七分丈パンツを作りました。
サイズは110です。
現在およそ100センチの娘にはちょっと丈が長かったです^^;

久しぶりに作ったけど裁断から完成まで30分ちょっと?なくらい
あっという間にできちゃう楽ちんパターンです^^

生地もRickRackさんのダンボールニット。

時間があればウエストは別布にしたいところだったんですが
パターン通りそのまま折り返しです☆

裾のタグはBLUE DROPS+PEPITAさん。
最初タグだけにしたらなんだかさみしかったので
レースは後付けです。笑

あとウエストにちょこんとリボンを付けてみました。
けど・・・ちょっとおパンツのリボンぽかったかな?笑




娘たちのボトムスがおそろしく足りてないので
このパターンで何枚か量産しておこうかな?
あ、けどお姉ちゃんの方はサイズアップしちゃってるから
パターンを買い足さなくては^^
  1. *Kids
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
