Happy*Go*Lucky




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ちょこっとお出掛け。 :: 2009/07/29(Wed)

今日はリハビリへ行ったあと
実家の母に運転手をお願いして
mameshibaさんとwaterさん
に行ってきました~~^^
子供たちは夏休みに入って初のお出かけ。笑







mameshibaさんは珈琲屋さん(かな?)で
waterさんは雑貨とお花のお店。
ふたつのお店が隣同士になっています^^

写真はwaterさんでお店の中に入ると素敵な雑貨やお花がたくさんありました♪

mameshibaさんではかき氷をいただきました♪
氷がふわふわでシロップもた~くさん掛けてくれてとっても美味しかったです^^

そして何より店員さんがお客さん思いのステキな方でした~
なんて言うんでしょう?
接客業はこうでなくちゃ!的な?笑
あんなステキな店員さんだと何回でも行きたくなっちゃうな~~





こちらは母がいただいた珈琲。
とっても美味しかったそうです^^

そして母がwaterさんでお箸を買っていました^^
すごく素敵なお箸で私も欲しいな~~と思っていたら先を越されて。笑
次に行ったら私も買っちゃうかも♪

かき氷は子供たちにも大好評で
「明日も来る~~!」
なんて言っておりました。笑

明日は無理だけど(笑)夏休み中にあと何回かは行こうと思っています♪♪
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
次のページ
