Happy*Go*Lucky




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
NANATONEの青木さん。 :: 2009/09/14(Mon)

ものすごーーいお久しぶりな更新になってしまいました^^;
とくに何かあったわけでもないのですが
もともとかなりのものぐさな性格なもので
そのスイッチが入っちゃうとダメダメなんですよねぇ。笑

で!
本題ですが

先週の金曜日、NANATONEの青木さんの著作本発売記念で行われた
握手会&写真撮影会へ行って参りました~~♪♪

場所は越谷のレイクタウンです^^



かわいいらしいディスプレイ^^


実物の青木さんはお顔が小さくて色が白くて
ほんとう~~~にかわいらしい方でした♪♪

diaryや本などで拝見する青木さんは
ちょっとぽっちゃり?なイメージでしたが(青木さんスミマセン!!)
全くそんなことはなくてスラっとした素敵な方でした~~

実は私は青木さんと同じ歳、しかも同じ10月生まれ。
なのにこの差は・・・
と改めて自分のダメダメっぷりを痛感。笑

青木さんを目指してホントにダイエットがんばらなくちゃ。
あ、腰のためにもね。笑


朝一で整理券を貰い、時間まではレイクタウン内をぷらぷら。
お昼はパンケーキのお店で♪



アボカドとサーモンのパンケーキ(だったかな?)

今度はぜひ多治見のSHOPにも行ってみたいな~~
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
