Happy*Go*Lucky




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
kuboぱんさんのパン教室。 :: 2009/10/30(Fri)




昨日kuboぱんさんのパン教室へ行ってきました^^

なんと生まれて初めてのパン作りです♪♪
普段お菓子とかケーキとかも作らないのに
いきなりパン作りに挑戦です。笑

お教室の中に入ると
ここは雑貨屋さん?!?!
なんて思ってしまうくらい(実際雑貨も販売されてます^^)
と~~っても素敵な空間。




パン教室に見えないですよね??

先生はとってもお洒落でお話もとっても面白くて
教え方も的確で分かりやすくて
もう言うことナシの素敵な先生でした♪♪

今回作ったのは

★全粒粉のハードロール
★ミニミニキューブ型マロンスイーツ

それに先生お手製のベトナムサラダ(超美味!!)と紅茶もいただきました~^^
ハードロールはオリーブオイルを付けていただきました♪♪




パンの生地を捏ねたり丸めたりするのが
あんなに楽しいなんて思いませんでした~!
来月も張り切って参加してきま~す。笑
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
次のページ
