Happy*Go*Lucky




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2歳になりました☆ :: 2009/11/30(Mon)

我が家の末っ子長男くん、
昨日11月29日に無事2歳のお誕生日を迎えました^^

最近は魔の2歳児の片鱗を出しつつも
家族からはまだまだ赤ちゃん扱いされています。笑

3人目なのに予定日を10日も遅れて生まれてきた息子っち。
お姉ちゃんが2人いるせいか?
どうやらわりとおとなしいほうみたいです^^

今のブームは電車とWii Fit Plus。笑

言葉もここ何カ月かで急に増えてきて
思いもよらない言葉を発したりするのが面白いです^^

3人目は孫のように可愛い、なんて聞いてましたが
まさにその通り!笑
ダンナさんからは甘やかしすぎじゃない?なんて言われてます^^;


明日12月1日は長女の8歳のお誕生日でもあるので
お祝いってことで上野動物園へ行ってきました♪




子供達は初めての上野動物園。
私はもうかれこれ10年以上ぶり?!

秋の動物園は園内の紅葉がとてもキレイで
それほど混雑もしていなくて
のんびりゆったりと楽しめました♪



今はもうパンダちゃんがいないので
像と一緒に記念写真。



ゾウさんのお鼻の上でも記念写真♪

息子っちはライオンの迫力に後ずさり^^;
あとたくさんのハトにもビビってました。笑
一番気に入っていたのは園内を走るモノレールかな?笑

動物園を後にしてケーキを買ってそのまま私の実家へ。
じぃじ・ばぁばと一緒にハッピーバースデーをしました☆



実家&夜のせいか画像がイマイチですが・・・。


長女も息子っちもお誕生日プレゼントはこれから買いに行く予定です。笑
クリスマスも近いし、今週中には買いに行かなくちゃ~~
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
次のページ
