Happy*Go*Lucky




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ありがとうございました♪ :: 2009/12/31(Thu)

なんだかんだであっという間に大晦日。
これからダンナさんのご両親がうちに来るので
その前に年内最後のごあいさつです^^

今年もハンドメイドやブログを通じて
たくさんの方とお話ができた1年だったな~と思います^^

布買いも去年やおととしよりも
ちゃんと目的をもって買えたような気がします♪(←当たり前??笑)

あとダンナさんや実家の母・妹に息子っちをお願いして
お出かけにもちょこちょこ行かせてもらえたし♪♪

そして「委託」という新しことも始めることができました♪

子供達に関しては
お姉ちゃん → ピアノをやめる
妹ちゃん  → 新体操を始める
息子っち  → ヤマハを始める

といった変化もありつつ
近頃は3人でよく遊んでくれるので
母はとても助かっています^^


来年はもっと家事をがんばりたいな~と思っています☆
なかでもとくにお料理!!
もうホントお料理は苦手というか嫌いな分野なので
ちょっとずつがんばりたいな~~
(何年主婦やってるんだ?!って感じですが^^;)


なにはともあれ
今年1年間仲良くしてくださった皆さん!
ありがとうございました^^

来年は小さなことでもブログに綴っていけたらな~
と思っていますので
どうぞよろしくお願いします♪♪

では良いお年を~~^^
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
