Happy*Go*Lucky




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
またまたコンパクトトレーナー。 :: 2010/02/09(Tue)






もう何枚作ったかな~~??
というくらいかなり作っている
おなじみNOOTIE*AGOGOさんのコンパクトトレーナーです^^
こちらは次女用でサイズは110。

生地はColor Dropsさんのキルトニットです☆
タグはC&Sさん。

画像をよーく見ていただくと分かると思うのですが
実は袖の分の用尺が足りなくて
途中から切り返しみたくなっちゃってます^^; 
 
あとリブも微妙~に足りなくて
パターンよりちょっと細くなっています・・・
けどまぁ着てしまえばよく分からないってことで。笑





こちらは以前次女用にも作った
RickRackさんのさくらんぼ柄ニットのロングトレーナー長女バージョン。
リブを色違いにしてみました^^
ちなみに次女バージョンはコチラ

私的には次女用の組み合わせの方が
締まった感じがして好きかな~^^

------------------------------------------

RickRackさんの予約が始まってますね^^
新しいタグに心奪われている私です♪
ギリギリまであれこれ考えようと思います~^^





  1. *Kids
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
次のページ
