Happy*Go*Lucky




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ミシンがー! :: 2010/03/22(Mon)



みなさん、こんばんは☆
kuboぱんmarketに向けて
ようやくエンジンがかかってきた今日。
(うぅ、かなりのスロースターターです^^;)

なんと、なんと・・・


いきなりミシンの調子が悪くなってしまいましたぁ。泣


糸を掛け直したり、針を変えてみたり
簡単に掃除をしてみたりしましたが全然ダメ。。

多分、糸調子がおかしいのかな?と思うのですが
どこもいじってないはずなのにナゼ?!?!

どうしちゃったんだろうー!

仕方がないので
急遽明日実家へ行って
ミシンを借りてくることにしました。

けど・・・
実家のミシンはフットコントローラーじゃないんですよねぇ^^;

あぁ、どうしよ。。


今使っているミシンがダメになったら
次は職業用ミシンが欲しいな~♪♪
なんて思ってはいたのですが
このタイミングっていうのはちょっと^^;

ひとまずがんばれるところまでがんばって作らなくては!



  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
次のページ
