Happy*Go*Lucky




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
3歳になりました☆ :: 2010/11/29(Mon)


1129-2



我が家の末っ子長男くん、
11月29日で3歳になりました☆

とは言っても
29日の23時過ぎに生まれたので
日記を書いているこの時間はまだ生まれていないのですが。笑



1129-1


そして1日早い日曜日。
実家でじぃじ・ばぁばやいとこたちに囲まれて
ハッピーバースデーをしました^^

末っ子だからなのか?
男の子だからなのか?
その両方のせいなのか?
と~~っても甘えん坊な息子っちですが
日々とてもたくさーーんの方々に可愛がっていただき
本当に幸せモノだなぁ、と
母はつくづく実感しております^^

今はトミカとプラレールとハム太郎とマリオと嵐が大好きな息子っち♪
この1年で言葉もかなりしっかりしてきて
オムツも昼も夜も外れて
着々とステップアップしているなぁと思いつつも
ちいさなちいさな息子を見て
来年の春には入園してしまうかと思うと
やっぱり2年保育でもよかったかなーー?
などとチラリと思ったりもするのですが
男の子なので早く社会の波に揉まれてもらわなければ。笑

けど入園までは、いや入園してからも
嫌がられるまでは息子っちとラブラブで過ごそうと思います。笑

どうか逞しくて優しい男子に育ってね



  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
次のページ
