Happy*Go*Lucky




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ありがとう2010☆ :: 2010/12/31(Fri)

いよいよ2010年も残り1日となりました!
そして今さっきミシン部屋のお掃除が終わり
もうきっと使わないかな・・・
と思われる布をバッサバッサと処分してしまいました^^;
布さん達、ゴメンナサイ

明日はきっと更新できないので
こんな深夜ですが更新しちゃいます☆

2010年は色々な出会いのある1年でした☆

はじめてイベントにも参加させていただきましたし
ブログやツイッター、イベントを通じて
ステキな出会いが本当に沢山ありました♪

このステキな出会いを2011年にも繋げていけたらいいなぁ


来年は次女の入学、息子っちの入園があり
かなりバタバタな1年になりそうな予感ですが
今までより自分の時間が出来そうなので
もうちょっとミシンに向かえるかな??
なんて淡い期待を抱いております

来年ものんびり更新なブログになると思いますが
どうぞよろしくお願い致します♪♪

ではみなさま、良いお年をお過ごしくださいね


  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
