Happy*Go*Lucky




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あけましておめでとうございます☆ :: 2012/01/07(Sat)

2012年も始まって1週間が過ぎてしまいましたが
あけましておめでとうございます

ようやく厄年を抜けたらしいです。笑

去年はとにかくあわただしい1年でした

長女が学校のマーチングバンドに入り
次女は小学校入学とヤマハ&新体操が忙しくなり
長男は幼稚園入園。

幼稚園と小学校(次女)の役員さんを掛け持ちしつつ
ダンナさんの実家(飲食店)でのお手伝いも始まり・・・

それ以外にも予想外の色々な事がありました

幼稚園の役員さんは5月で終わりますが
小学校の役員さんは長女の方でまたやるかも??笑

そしてなんと!
今年はそれにプラスしてマンションの役員が回ってきてしまいました~

またしてもバタバタな1年になりそうですが
自分の時間を大切にしつつ、なんとか乗り切ろうと思っています

みなさま、今年もどうぞよろしくお願い致します





  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<インフルエンザ大流行中☆ | top | 運動会とコンクール。>>


comment

amiちゃん、こちらでもご挨拶☆
今年も仲良くしてね^^

厄年脱出おめでとう 笑
今年は慌ただしくも、自分時間も取れる、楽しい1年になるといいね^^

私も去年は小学校役員、保育園はまさかの副会長^^;
自宅建築も加わり、それはそれはてんやわんやの1年だったよ~

今年は何もないはず~と思っていたら、長女のスポ小のバレーボールの役員があたり、次女の入学もあり、なんだかやっぱり慌ただしくなりそうな予感満載です^^;

でも!
せっかくだからね、ブツブツ言う前に行動あるのみ!
楽しんでいくわよ~^^v

amiちゃんもますます多忙みたいだね~
でも、ここの更新を楽しみにしてるから
余裕があったら出没してね 笑

私も、今年は放置せず(笑
ゆる~く更新していくつもりです^^

お互い、よい1年になりますように☆
今年もよろしくね!
  1. 2012/01/07(Sat) 21:38:52 |
  2. URL |
  3. masumi #hCXXJgqU
  4. [ 編集 ]

masumiちゃん♪

こちらこそ今年もよろしくです^^

わ~masumiちゃんもダブル役員さんだったのね!
子が3人もいると出来る時にやっちゃおう!って思うよね。笑

そしておうちを建てていたのねe-266
マンション住まいの我が家なので戸建て憧れますe-420

今年は去年よりは時間がある【はず】なので
ブログももうちょっと頑張ろうと思ってまーすe-319

私もmasumiちゃんのブログすっごく楽しみにしてるので
また色々お話しできたらうれしいなぁe-266

お互い楽しい1年になりますうに☆
  1. 2012/01/07(Sat) 22:55:02 |
  2. URL |
  3. ami #5q.zpfr6
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
お久しぶりです。

新年からだいぶたってしまいましたが
今年もよろしくお願いします^^v
amiさんのBLOGが復活して嬉しい一人です。
また更新楽しみにしてますね。

新年早々2児の母となり毎日てんやわんやです^^;
生活リズムに上の子への配慮に・・なかなか難しいですね。

またお話させてくださいね~♪
  1. 2012/01/23(Mon) 09:38:50 |
  2. URL |
  3. ri-ya* #-
  4. [ 編集 ]

ri-ya*さん♪

お返事がすっごい遅くなってしまってゴメンナサイi-201

コメントありがとうございましたi-179

わ~e-420
べビたんがお生まれになったんですね~e-343
おめでとうございますe-266

今年もどうぞよろしくお願いしますi-179
  1. 2012/02/06(Mon) 08:18:48 |
  2. URL |
  3. ami #5q.zpfr6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amimilktea.blog136.fc2.com/tb.php/152-a28fd6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
