Happy*Go*Lucky




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: 2011/05/09(Mon)

もうかなり長いこと放置なこのブログですが
諸事情によりしばらくお休みさせて頂きます。。   ami




  1. ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
イベント中止のお知らせ。 :: 2011/03/12(Sat)

手づくり市in武蔵野の丘


来週17日に開催予定でした
「手づくり市 in 武蔵野の丘」
ですが
ご存知の通り東北地方をはじめとする大規模な地震の為、
今回は中止になります、とのご連絡をいただきました。

被災地の方々のご無事をお祈りするとともに
心よりお見舞い申し上げます。


私の住む地域は震度5弱だったようですが
マンションの13階に住む我が家は
それ以上の揺れを感じた気がします。

テレビが倒れたり、家の中の色々なモノが落ちてきましたが
幸いにもけがはなく、みな元気に過ごしています。

今後も予断を許さない状況が続きますが
どうかこれ以上、被害が広がらないことを切に願います。



  1. fil et fil
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ご無沙汰し過ぎております^^; :: 2011/03/09(Wed)


気付けば2ヶ月近く放置状態でした
スミマセン

1月のイベントが終わりちょっと燃え尽き症候群的なところもあったのですが(笑)
次女の習い事でピアノを買うことになり
新品を買える余裕はないので中古で・・・となり
中古で買うなら・・・と色々ネットで調べたりしていると
なかなかミシンに向かえなくなり
そうこうしているうちに腰痛が再発しミシンどころではなくなり
あっという間に2ヶ月が経ってしまいました~~

無事にピアノも購入し、腰痛もだいぶ治まってきたので
いよいよ、というかやっとミシン再開です

まず手始めに、息子っちの絵本バッグを作りました☆
(その記事はまた次回に♪♪)

4月からは息子が入園し、次女が入学、
長女は学校のマーチングバンドに入ることになり(さっそく練習が始まりました!)
幼稚園か小学校の役員さんもやろうと思っているので
てんやわんやな新学期になりそうですが
ぼちぼちがんばって行こうと思っています♪♪


ひとまず来週、参加イベントがあります☆
私は当日卒園式の為お邪魔できませんが
お近くの方はぜひお越しくださいね~!
↓↓↓↓

手づくり市in武蔵野の丘


来月参加イベントは↓です☆
nijiiro2



  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ありがとうございました☆ :: 2011/01/16(Sun)


イベントから一週間。
ものすごーーく遅いご挨拶になってしまいましたが
イベントで作品を手に取ってくださったお客様、
そしてお買い上げ下さったお客様、本当にありがとうございました

はじめての単独でのイベント出店だったので
ディスプレイやら何やらなんだかあわあわしていて
すっかり写真を撮るのを忘れておりました

予想通りのステキな出店者さんばかりで
会場内にはステキな作品が溢れんばかりに並べられていて
それを見て回るだけでも本当に楽しかったです!

お隣ブースだったSavon de Soleilのhinataさんには
たくさんお話をさせていただけて飴ちゃんまで頂いてしまいました

そして少しブログでお話しさせていただいていた
Une familleのNAOEさんには
わざわざお声を掛けていただいてホント感激でした~~!

あと最後の方で少しお話をさせていただいたmon petit boutの和泉さん♪
と~~ってもステキな作品ばかりで
子供服はご自身でパターンを引かれたと聞いてビックリ!
とてもかわいいリースをお持ち帰りさせていただきました


↑和泉さんのリースと以前購入したNAOEさんの木のお家♪


そして最後に・・・
主催者のそらいろ絵本のそらさん、
このようなステキな機会を与えていただき本当にありがとうございました!
次回の参加はまだ未定ですが
もしまた参加させていただける機会がありましたら
よろしくお願い致します




  1. fil et fil
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
あけましておめでとうございます☆ :: 2011/01/01(Sat)

いよいよ2011年が始まりました~!
やはり何事も「はじまり」は気持ちがいいものですね♪

今年の目標は(あ、毎年言ってるんですが・・・^^;)

☆☆ダイエットとお料理をがんばる☆☆

これが毎年なかなか達成されずにいるので
今年こそは!と思っています^^


のんびり更新な拙いブログではありますが
今年もどうぞよろしくお願い致します☆☆



参加します↓
関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市


お近くの方はぜひ♪♪



  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
前のページ 次のページ
